地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

仕事中、脛骨骨折しました

負傷そして病院へ

 

先週の水曜、仕事中に何でもないタイルの上であしを滑らせ、(多分捻った?)バキッ!と嫌な音を立て転倒。あー、ヤバいと思った瞬間に激痛。配達先のマンションから、人が3人で出来てくれて、救急車を呼んでくれた。あの時は何も言えなかったけど、ありがとうございましたm(__)m

 

まだ配達途中だったので、とりあえず残りの配達を応援に来てくれた職場の人間に頼み、人生初の救急搬送&入院…。救急車に乗る日が来るとは思わなんだ…。病院に着いてからは、レントゲン。もう痛くて横になれない。足の写真を撮る為に、少し足をもたれるだけで、イタイイタイイタイ〜…なんて情けない声をだしまくりwもう見事に脛骨と腓骨をポッキリ。綺麗に折れてました。手術が必要になるからねと、担当の院長先生に丁寧に足の状態と手術の方針を説明され、即ベットへ。着替えて、横になりながら、あー…旅行と最近始めたハイキングと山登りも中止だな…なんて事ばかり考えて落ち込んでました。でも、だされた夕食はしっかりと平らげるw普通に美味しかった。とりあえず、負傷当日はこんなとこ。