地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

脛骨骨折で入院 術後から32日目

朝ご飯を食べてリハビリ。

 

2日無かったので、ややハリが戻ってきてたけど、想定の範囲内だそうで良かった。一応、自主練、頑張ったからなー。

 

今日はいつものメニュー+段差を越える訓練。これがスムーズにいかないと、昇りはともかく下りはどうにもならない。

 

やはり足首がまだ十分深く曲がらないのと、少し膝も痛いのでかなり難儀するが、これは数年前、靭帯を切ってリハビリをした時も同じような事を経験して、「ホントに歩けるようになるだろうか…」と思った事があるので、時間がかかるかもだが、今回もきっとやれると信じる。

 

退院まで今日を入れて3日なので、午後からもレッグプレスの筋トレと段差を越える練習…。