地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

脛骨骨折で入院 そして手術へ

入院2日日

 

この日も朝から小雨。夜は以外と眠れた。この日は次の日の手術の為に、より精密な画像を撮る為に、近くの病院へCTを撮りに。病室から車に移動まで車椅子に乗り、そこからしんどい…。雨だから片足で踏ん張るのも怖い。一時間待ってやっと撮影。シーネ(足を固定するギプスみたいなもん?)を外すんだけど、これが一番の憂鬱。だって痛てーんだもん…。撮影終わってやっと病院に帰る。とりあえず、この日はこんな感じで過ぎてった。トイレは大も小もしんどいが、それが嫌だから水分を我慢すると、敗血症等も引き起こす恐れもあるので、普段通り水分をしっかりとる様にしましょう。確か、震災の時もこんな問題があった様な…ちなみに、俺は尿瓶にぶちかましてましたw

さて、次の日は手術です…怖いけどご飯はしっかりたいらげるw