地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

脛骨骨折で入院 術後から1日目

地獄の夜を、一睡もせず向かえ朝。麻酔の影響による頭痛も吐き気もない。とりあえず、一日ぶりのご飯。問題なく完食。  

今日は一日中、なーんも無し。ただ、食って寝て排泄してた。夜も昨日よりは全然。むしろ、昨日寝れなかったので21:00には寝たw夜中の1時くらいに、少しピリピリした痛みで目が覚める。中の骨のほうじゃなく、切った表面のほう。でも気にせず、また寝る。5時くらいに、また痛みで目が覚める。やや、酷かったのでナースコールで看護婦さんに、痛み止めの薬を貰う。実は勝手に足の指のグーパー運動してたので、それかなと思ったけど、翌日聞いたら寧ろ動かせるとこは積極的に動かしてって。その後は結局、起きて朝ごはんを犬のように待つ。病院食って普通に美味しいんですけどー。