地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

脛骨骨折で入院 そして手術へ〜眠れない夜を抱いて

そんこんなで終わり。もう足、まったく感覚ないし動かない。これ、結構怖い体験だった。あるのはわかる。でも動かない。四肢麻痺とかの人とか、どんな思いで普段生活してるのだろうと考えると…俺なら耐えられるだろうか?とか色々考えてしまった…。そういう意味では、いい勉強というのはおかしいが、貴重な体験だったと思う。二度としたくないが。

 

そして、そのままベットで自分のの病室へ。その日は一日中、腰椎麻酔の関係で頭を起こせない。これがツラかった。麻酔が効いてるうちは、勿論痛くない。余裕しょ!なんて思ってたら、その日の夜は激痛。何だったら折ったその日より痛かった。一睡も出来ず朝を迎える。ま、明けない夜はないし、止まない雨はないからね…。珍珍に尿管ささってて、これが便利。知らない間におしっこ出てるから。ただ…抜く時、痛てーだろうなとは思った。