地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

ポイズン ネイティヴ・タン

アマゾンミュージックで、昔聴いてたアルバムを聴き直してたんだけど、ポイズンのこのアルバムは、捨て曲の無い名アルバムだと思う。

 

ポイズンはこれしか聴いた事ないので、他のアルバムはどうだか知らんが💦ギターにリッチー・コッツェンが入って、ブルージーでゴスペルでソウルなハードロックアルバムで聴いてて飽きない。

 

何よりバラードが素晴らしい。入院して気分が落ちてる今、コレを聴きながらスマホで上海をやってると楽しい。

 

他のメンバーに比べ、リッチー・コッツェンがバカテク過ぎて、やはり長続きはしないラインナップだったみたいだけど…やはりいいアルバムなんだよなー

 

 

 

 

Amazon Music内でポイズンのセヴン・デイズ・オーヴァー・ユーを見る https://music.amazon.co.jp/albums/B004WLXD1G?trackAsin=B004WLXDL6&ref=dm_sh_itZJxWgLsemgCHVHkOPyLkiue