地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

東京観光その2

その後は、スカイツリーを見てみたいと思い、東京駅から東京メトロで何とか線を乗り継いで到着
f:id:thi-r:20220911202829j:image

やはり高いなー。しかし仙台にもSS30があるから…はははー。

 

中に入るとめっちゃ混んでる。何かと思ったら4階とかでポケモンの何かやってた。展望デッキに昇る為エレベーターの発券売り場でチケット後購入からエレベーターに入るまですぐ入れた。


f:id:thi-r:20220911203331j:image


f:id:thi-r:20220911203413j:image

 


f:id:thi-r:20220911203444j:image

 

お馴染みの下が見える床のとこにもいったが、怖くてすぐ離れたwそんなことしてる間に開場まで一時間くらいになったのでとりあえず、コットンクラブまで戻る。しかし、暑くてスカイツリーに入るときの顔認証みたいなので自分の体温計ったら、38度とか出てたんですが…(´;ω;`)

 

なかなか肝心のライブの話が出ない🙇次に書きます