地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

ライブ始まった!

いい感じでライブの時間が近づいて来たので、またCOTTON CLUBへ。

f:id:thi-r:20220912092145j:image

入口がオシャレ。


f:id:thi-r:20220912092310j:image

 

シャレオツだよねー

 

スタッフの人達もスーツに白シャツにベストとバリッとした装いでした。お客さんは、結構普通な感じの格好でした。ジャズクラブなんて行った事ないからどういう格好していいかわからなかったけど、別にそんなに難しく考える必要も無かったのかと…勿論、出演するアーティストの雰囲気にもよるとは思いますが。

 

予約した名前をフロントで伝えて、席まで案内していただきました。もうボーカルマイクの真ん前あたり。メチャクチャ、ラッキー(>ω<)食事や飲み物のメニューに目を通すが、取り敢えず飲み物だけ頼みました。

 

時間になって、まずはバンドメンバー登場。皆さん若い方でした。そしてご本人、青いドレスで登場。実は御本人を生で拝見するのは初めて。やはり綺麗な人でした。そして歌が素晴らしい!曲の選曲は35周年記念のバラードベストからのもの。歌いだしから、足元のほう気にしてたけど…モニターかなんか調子悪かったのかな?

 

I'm Hereはやっぱり良い曲でした。これちょっとコーラスのかかったフレットレスベースが、曲のテンポにあってて凄く良いんだよな(違ってたらスイマセン)サビの部分では、鈴木雅之のコーラスが頭に流れるw

 

MERCY MEをちょっとワンコーラス、アカペラで歌ってくれて、感動。フルバンドで聴けるといいな。

 

待ってましたのTIME GOES BY。もうこれを聴きに来たと言っても過言ではない。やっぱりいいわー。特に、最後のサビでボーカルだけ前に出てくるとこは、生で聴いたらマジで凄かった(T_T)

 

本人は一旦、退場してのアンコールでHold On Me。これは知ってる人、きっと多いと思う。

 

これで、バンドメンバーも紹介してのエンディング。いやー、ホントに良かった。早起きして来た甲斐もありました。また、ライブがあったら是非行きたいと思ったのでした♪


f:id:thi-r:20220912192503j:image


f:id:thi-r:20220912192531j:image

 


f:id:thi-r:20220912192554j:image


f:id:thi-r:20220912192612j:image

ツイッターとも内容が重複してますが、勘弁。

 

地球に生まれてヨカッター!