地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

脛骨骨折で入院 術後から7日目リハビリ5日目 風呂は命の洗濯よ

廊下を歩いてたら、看護師さんに「レントゲン撮りに行きますけど、今いいですか?」と聞かれたので、そのままレントゲン室へ。

 

歯磨きして廊下にあるソファに座って休憩してたら、同室のかたがいたのでちょっと話をしたら職場にいる人の知り合いだった💦世の中って狭いなー。

 

お昼を食べて、ようやく9日ぶりの入浴。いやー、シャワーだけど気持ち良かったー。

 

んでリハビリ。今日から3連休なので次は火曜。俺の状況次第では、松葉杖になれるかも。とにかくさっさとここからおさらばして、社会復帰しないとヤバい