地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

脛骨骨折で入院 術後から8日目リハビリ6日目

朝起きてトイレに。もうトイレに立って歩くのは問題ない。ちょっと食休みして、歩く練習を頑張って40分。ひたすら、鏡で歩く姿勢見ながら、廊下を何往復もする。

 

もうかなりハァハァ言ってしまう。大分、筋力と体力落ちてる。

 

そういや、うちに筋膜リリースする…名前忘れたが、モノがあるので、これで固くなったふくらはぎをグリグリ。


f:id:thi-r:20220917115156j:image

まさかこんなとこで役立つとは…。

 

先生が回診にきて、昨日撮ったレントゲンを見せてもらう。もう見事に真っ直ぐ。そりゃ真っ直ぐになってなきゃヤバいわなw


f:id:thi-r:20220917121111j:image

一応、先生の顔は隠しました💦このプレートみたいなのどうやって入れたんだろ…?因みに004よろしく膝からミサイルが出るようにオプションで改造してもらおうと思ったんだが、やはり無理だった。加速装置!!

 

3連休はリハビリの先生が来ないので、自主リハビリでとにかく歩く。火曜には松葉杖になって来週中には外に行きたいな。

 

とりあえず何とか今月末には病院を出ていきたいよね