地球に生まれてヨカッタと思ふ日記

超不定期掲載。夜露死苦!!

脛骨骨折で入院 術後から23日目今日はリハビリ休み

今日は日曜なのでリハビリ室は休み。よって自主トレ。

 

朝起きて、食事の前にふともも足首ストレッチからの廊下グルグル。

 

午前はまたうつ伏せになって膝を曲げ足を上に上げるリハビリ。腰…というか背筋?が痛くなる。普段何気なく歩いてるけど、歩くって色んなとこの筋肉使ってんだなー。

 

立って膝曲げて上げるリハビリも勝手に追加。少しづつ上がる様になってきたけど、まだまだ痛い。怪我した左足ばかり気にしてたが、右足もかなり細くなってる!もう膝のあたりとか骨とか筋が顕著に浮き出てるw

 

貧弱貧弱ゥー!

 

…。

 

でも歩きかたはかなり綺麗になってきた…様な気がする